キキコのブログ

30代独身低収入。細々でも小さな幸せを感じて生きていく私の頭の中と日常。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キングダム好きにはたまらない!

こんにちは。キキコです。 今日は帰りにセブンイレブンに寄りました。なぜならば! 明治とのキャンペーンで、キングダムのクリアファイルが貰えるから!!! B5サイズなのでちょっと小さめ。でも仕事で使えるサイズ♬ 詳しくはこちらから。 www.meiji.co.jp…

素敵な時間の過ごし方。憧れYouTubeを紹介。

こんにちは。キキコです。 今日は最近ハマっているYouTubeを紹介します。暮らし系バージョン。 一人目はchokiさん。 「実写版ジブリ」とコメントでありましたが、もうその通り! ミニマリストみたいにモノが少ないわけではなく、どちらかというとモノが多い…

煮詰まった時にすること

こんにちは。キキコです。 秋晴れ。一番好きな季節がやってきました! どこかへお出かけしたくなりますが、今はまだちょっと控えています。 この写真はいつかのランチ。 さて、突然ですが 考え事したりして煮詰まってきた時にすること。キキコの場合。 ①散歩…

複利ってすごい。積み立てNISAを始めて2年の投資初心者の感想

こんにちは。キキコです。 2018年11月に3000円から積み立てNISAを始め、徐々に金額を増やしてきましたが 2020年9月から17,000円に引き上げて運用しています。 10月からは満額の33,333円にまで引き上げます。 まだまだよくわからないことだらけですが、、、楽…