キキコのブログ

30代独身低収入。細々でも小さな幸せを感じて生きていく私の頭の中と日常。

はじめまして

はじめまして。キキコです。

2019年が終わろうとしている12月30日。

自分の感じたこと、考えていることを自分の中だけにしまっておくのではなく、アウトプットしていくことで頭の中が整理出来れば・・・と思い、ブログを立ち上げました。

 

私は主に感覚で生きてきたので、言語化することがとっっっても苦手!!

頭の中で同じことをグルグル考えすぎてオーバーヒートすることが多々あり。。

 

だから、

頭の容量を軽くしたい。

発信力を鍛えたい。

自己表現の一つとして。

もしかしたら誰か一人でも役に立つかもしれない。etc...

なんてことを考えて、自分の言葉で書きだす練習の場がこのブログです。

 

このブログとは別にたまに更新しているもう一つのブログがあるんですが、そっちはキラキラしている部分しか見せていないので、このブログはブラックな部分も見せつつ「自分らしさ」っていうものを見つけていきたいです。

 

同じように思ったり悩んだりしている人もいるかな。共感してもらえるところがあったら嬉しいな。

今は上手い文章は書けないけど、一年後には読みやすいブログになっていればいいな。

てな感じで最初の投稿はおしまい。

 

最後まで読んで下さり ありがとうございました。

では、また~