キキコのブログ

30代独身低収入。細々でも小さな幸せを感じて生きていく私の頭の中と日常。

笑いは病気の予防になる

こんにちは。キキコです。

 

一日一回一笑い。

笑いはストレス発散になるので、楽しい事を探したりして笑うようにしています。

普段の生活でなくても、YouTubeで面白い動画はいくらでもありますよね。

久々に中川家の漫才 コントを見てめちゃめちゃ笑った!

天才。

そんなおっちゃん おばちゃんいるいる!細かいところが最高。

 


パートから帰ってきたオカン【中川家】


中川家の寄席 002「おばちゃんとおばちゃん」


中川家の寄席 005「となりのおっさん」

 

 

笑って免疫力を上げましょう!