キキコのブログ

30代独身低収入。細々でも小さな幸せを感じて生きていく私の頭の中と日常。

冬の朝の電車待ちに出来る筋トレ

こんにちは。キキコです。

 

今年に入ってから寒くなりましたね。

寒い日の朝の駅のホームでやること。それは・・・白い息を出さない!!

 

 

なんかめっちゃ息している気がして見た目が悪い という変なこだわりを持っていて・・・ 笑

 

白い息を出さないように、フーーーとストローから息を出すと白くならないことを発見。

 

それって腹式呼吸になる!というさらに発見をしました。

ってことは、インナーマッスルを自然に鍛えられるんじゃ?!と実験中。

 

すきま時間を有効的に♪