キキコのブログ

30代独身低収入。細々でも小さな幸せを感じて生きていく私の頭の中と日常。

キャリー

こんにちは。キキコです。

 

キャリーといえば、キャリーケース、ジムキャリーきゃりーぱみゅぱみゅ・・・

 

私は、セックスアンドザシティーのキャリーです。

 

何年たっても本当に大好きな海外ドラマ。最初は題名が過激だからそういう内容なのかと多いがちだけど、ファッション・友情・恋愛・生き方・・・何回見ても飽きない。

 

キャリーの性格は置いておいて、あのファッションとMacbookを使って窓際でコラムを書いている姿は憧れたな。

 

そして今私は、部屋の窓から外を見ながらブログを書いている。

 

お金になっていないし、内容もワケワカメで、お洒落感とは程遠いが気分はキャリー。そういう勝手にワクワクするのは自由。

 

単純な頭は幸せです。