キキコのブログ

30代独身低収入。細々でも小さな幸せを感じて生きていく私の頭の中と日常。

海外ドラマの誘惑

こんにちは。キキコです。

 

ネットフリックスを契約するか否か。

 

観たい海外ドラマがあるんです。

ブラックリストと、クィア・アイと、YOU君がすべてと、ルポールのドラァグレースと、不動産やさんのドラマと、窪塚洋介が出ているドラマと・・・

いや、そんなにあるなら契約しろよ。って話ですね。笑

 

アマゾンプライムも入っているし、そんなに見れないかな。

まとまった休みがあると一気に見れるから、その時に入ろうか悩む。

 

そういえばネットフリックスでジブリが配信!!嬉しい!!と思ったら日本とアメリカとカナダを除くって・・・(T_T)

魔女の宅急便が見たい。

ジブリ作品はどれも好きだけど、やっぱり私のナンバーワンは魔女の宅急便

これは永遠に好き。

 

またテレビでやってほしい。

f:id:kikicore:20200122210919j:plain