キキコのブログ

30代独身低収入。細々でも小さな幸せを感じて生きていく私の頭の中と日常。

謎である

こんにちは。キキコです。

 

生理前になると血行が悪くなり、脇の下のリンパが詰まりやすくなるので痛い。

いつもなるべく流すようにしているんですが、なぜか脇の下を流していると気持ちが落ち込んでいくんですよね。これは昔からで、私の体の謎の一つ。

 

何か理由があるのかとネットで調べるも分からない。

友人からは、昔何かされてトラウマになっているんじゃない?と言われる始末。

全然心当たりありません。。

 

血流が良くなるので、気持ちが上がってくるならまだ分かるんですが、同じような人いませんか~~?