キキコのブログ

30代独身低収入。細々でも小さな幸せを感じて生きていく私の頭の中と日常。

海外ドラマ

こんにちは。キキコです。

 

海外ドラマってハマりだすと止まらないですよね。

今まで見た中で大好きななおは、SATC、フリンジ、ブレイキングバッド、ウォーキングデッド、グリム、リベンジ、ゴシップガール・・・

 

好きすぎる!

 

また別の記事でそれぞれのドラマについて語ろうと思います。

 

基本的に完結しているドラマを見るようにしているんですが、今は懐かしいTHE.O.Cを見始めました。何年も前のドラマで当時なんとなく少しだけ見た記憶があります。突然主役の女優が降板したというのも記憶のどこかに残っているんですよね。

アマゾンプライムに追加されていたので、気になって見始めています。

このお金持ちの裏側のドロドロしたところがおもしろいんですよね~。

 

しばらくは帰ってからのお楽しみに仲間入り。

 

ということで、おしまい。