キキコのブログ

30代独身低収入。細々でも小さな幸せを感じて生きていく私の頭の中と日常。

仕事始め。初日終了。

こんにちは。キキコです。

 

今年は仕事の仕方を変えて早く帰るぞ!!

仕事が遅いので、ちゃんと優先順位をつけること。色んな事に手を出し結局全部が中途半端になってしまう傾向があるので一つ一つ終わらせていく。

キキコさんて仕事出来る人だねって言われたい!言われたい!

 

仕事もプライベートも充実させて2020年も思いっきり楽しんでいこう。

 

毎年やりたいことリストを書いているんですが、去年やれたことも書き出してみたら意外とたくさんあったことが分かったので、振り返るのも大事ですね。

 

やってみたいことはどんどんやっていく。

時間には限りがあるので、元気でやりたい熱がある間にやっていこう。

後悔しないように。