キキコのブログ

30代独身低収入。細々でも小さな幸せを感じて生きていく私の頭の中と日常。

甘いものを欲している

こんにちは。キキコです。

 

長居休み明けの週の木曜日 終了~~!!

いつもより疲労が溜まっていて、帰りにチョコレートを買いまくってしまった。しかもコンビニで。安いスーパーより近いコンビニを選ぶほどの疲労感。

お疲れ様 よく頑張ったよ私。

 

駄菓子のコーナーで、チロルチョコのプレミアムバージョンを発見。ルビーチョコレートを使用と書いてある。

46円。。つい買っちゃいました。中からトロ~っと甘酸っぱいソース?が出てきてプレミアム感。美味しいけどリピはないかな。

 

それにしても、今年はルビーチョコレートが流行りなの?

なんか80年ぶりに見つかった第4のチョコと言われているらしい!

ベローチェでもルビーチョコレートフェアっていうがあるみたいですよ。別皿にルビーチョコレートが添えられててそれを溶かして飲むとか。へぇ~。

 

ルビーチョコレートって名前も見た目もテンション上がる~♪

色々チェックしてみよう。

 

ということで、また!