キキコのブログ

30代独身低収入。細々でも小さな幸せを感じて生きていく私の頭の中と日常。

明日から仕事。なんてことのない独り言。

こんにちは。キキコです。

 

あっっっという間に休みが終わり、明日から仕事が始まる。。長期休みって始まる時は嬉しいけど、仕事始めが辛い。うぅ~あぁ~~~~

一気に休みではなくて、好きなタイミングで9連休とか祝日のない月に3連休を3回とかで休みたい。

その方が混まないし、旅行するにしても安くで行けるし。な~んてことを毎回考えている。そうしたいなら、それが出来る仕事をすればいいだけの話。

 

今日はさっさと明日の準備をして、現実逃避のため高級ホテルの宿泊記のブログを読み漁る。

そんな生活がしたいと妄想の世界へ♪これがなかなか帰ってこれないのよね~。笑

昔から妄想するのが好き。誰にも迷惑をかけないし、お金のかからない遊び。笑

 

ことりっぷとかの旅行の本を見て、脳内旅行も楽しいよね~。

お金を貯めて、絶対に行くという働くモチベーションを高めるために一役買っているのであーる。

 

明日無事に終わって、このブログに戻ってくることをイメトレして早く寝よう。

 

では、また明日。