キキコのブログ

30代独身低収入。細々でも小さな幸せを感じて生きていく私の頭の中と日常。

オススメ~五月の恋~

こんにちは。キキコです。

 

かなり久しぶりのブログです。熱しやすく冷めやすく継続が苦手な私、のんびり更新していきます。

 

自粛が続いている間はYouTubeアマゾンプライムのお世話になりました。

 

最近たまたまオススメに出てきたYouTubeが、すっごく良かったので紹介します!

 

吉田羊さんと大泉洋さんコンビが元夫婦という設定のリモート撮影のドラマ。

約15分という短い時間の中で笑いあり涙あり、切なさとほっこりさと・・・

絶妙な間が最高。

 

www.youtube.com

 

自粛があったかこそ出来たドラマ。見れてよかったです。

 

ぜひ♡