キキコのブログ

30代独身低収入。細々でも小さな幸せを感じて生きていく私の頭の中と日常。

モヤモヤする時だってあるさ

こんにちは。キキコです。

 

なんか調子が悪い時や、不安だったり無気力な時など生きていれば色んな時があるものです。

昔は、そんな気持ちになった時に「不安 無気力」とか「〇〇歳 独身」とか「〇〇円 収入」とかですぐ検索していました。笑

同じような人を見つけたかったり、安心したかったりとか、優しい言葉を見たかったりとか、なんとか抜け出す方法はないかと必死だったんですね。

 

でも見ても余計に不安になるんですよね。そっちに引っ張られるので。

まぁでも、まれに有益な情報もあったりして発見もありますけどね。

 

もちろん今でもそんな気持ちになることはあります。特に生理前は。

 

でも、そんな時はもう何もしない。

 

そのうち動きたくなってくるから。

 

神様がくれた長いお休み。ロングバケーション

 

f:id:kikicore:20200126185015j:plain