キキコのブログ

30代独身低収入。細々でも小さな幸せを感じて生きていく私の頭の中と日常。

独り言。日々早い。

こんにちは。キキコです。

 

もう明日で1月が終わる!早い!

こうして年を取っていくんだなぁ・・・笑

 

子供の時は1年が早いと思わなかったのは、毎日新しい発見があって新しい体験をしているからだと聞いたことがある。

常に新しいことを探しているし、毎月何か新しいことにチャレンジしてみるをテーマに過ごしているけど、まだまだ足りないんだろうな~。

 

新しい友達を作るのが一番な気がする。新しい価値観に出会って、その人の趣味とかを知ると世界が広がるから楽しい。

でも、めんどくささもある。

そんな私が一番めんどくさい。笑